忍者ブログ
ファンスノーボーディングをモットーに、初心者のためのスノーボードの道具の選び方や、雪山の篭り方について説明しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【名前】
コージ

【篭っていたシーズン】
08-09シーズン

【篭っていた期間】
年末年始、2月上旬〜3月下旬

【篭り先】
赤倉観光リゾート

【篭りスタイル】
ホテル住み込み

【仕事内容】
料理の配膳、掃除

【勤務時間】
6:30〜8:00、11:30〜13:30、16:30〜20:00頃

【滑れた時間】
土、日は2時間、平日は4時間半ぐらい。年末年始は忙しいかったけど、それでも毎日2時間は滑ってました。

【リフト券】
ホテルが購入してくれました。

【決定時期】
年末に泊まったホテルが居候を募集していたのでそのまま居候しました。

【篭りで楽しかったこと】
いろんな人と一緒に滑ったり飲んだりしたことが楽しかった。

【篭りで楽しくなかったこと】
ジャンクフードを食べたくなる。

【篭って良かったですか?】
めっちゃ良かったので今シーズンも篭ります。

【これから篭ろうとしてる人に一言】
篭って後悔することはないです。ぜひ篭ってみてください!!


ちなみにバイト代は合計13万ぐらいでした。
あと勤務時間は宿泊客の人数によって変わります。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[04/30 トリーバーチ]
[11/26 CHAMO]
[11/26 Yossie]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com