忍者ブログ
ファンスノーボーディングをモットーに、初心者のためのスノーボードの道具の選び方や、雪山の篭り方について説明しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【名前】
ジャイアン

【篭っていたシーズン】
09-10シーズン

【篭っていた期間】
12月29日〜1月4日
2月1日〜3月15日

【篭り先】
ニューふじや

【篭りスタイル】
居候

【仕事内容】
配膳、布団敷き、宿直、ホール

【勤務時間】
6時30分〜10、11時
4時〜8時ぐらい
客の数で変動

【滑れた時間】
ゲレンデに居れた時間は
4時間

【リフト券】
支給されました

【篭り決定時期】
夏休み中

【篭りで楽しかったこと】みんなと滑り、能力を高めあうこと。
人と接する事

【篭りで楽しくなかったこと】
怪我などの故障


【篭って良かったですか?】
自信を持って言えます

【来シーズン(10-11)も篭りますか?】
篭りたいが就活なので
やらない

【これから篭ろうとしてる人に一言】
人生経験として、凄い勉強になります。

ボード好きなら一回生の時に是非、篭って下さい。

一回篭るだけじゃ全然満足出来ないと思います!!
なので一回生に篭るのがオススメです
PR
【名前】
Yossie

【篭っていたシーズン】
09-10シーズン

【篭っていた期間】
12/29〜1/4
2/1〜3/13
【篭り先】
赤倉観光リゾート

【篭りスタイル】
居候

【仕事内容】
ベッドメイキング、食事の準備から後片付けまで

【勤務時間】
居候シフト:7:00〜9:30、17:00〜20:00頃
バイトシフト(繁忙期):7:00〜12:00、3:30〜20:30頃

【滑れた時間】
居候シフトの日は10:00〜15:00あたりまで
バイトシフトの日は12:30〜14:30あたりまで
休みの日は1日中

【リフト券】
従業員割引で30,000円で購入。
宿から補助で10,000円負担していただきました。

【篭り決定時期】
10月半ば

【篭りで楽しかったこと】
今シーズンはホワレの篭りメンバーが赤倉に20名弱いたので、毎日みんなで滑る
ことが当たり前!
お互いに刺激しあったり、ふざけあったりして毎日本当に充実してました!

【篭りで楽しくなかったこと】
進学のための研究と篭り生活の両立。
やはり篭りながら研究をこなせないと来シーズンは篭れないので、頑張りたいと
思います。

【篭って良かったですか?】
今シーズンもいっぱいボードさせていただきました。
めちゃ楽しかったです!

【来シーズン(10-11)も篭りますか?】
卒論早く終わらせて突撃したいと思います!

【これから篭ろうとしてる人に一言】
篭りは大学生にとって、今しかできない事だと思います。
春休みちょっとでもスノーボードに時間を使ってみようと思うならぜひ篭ってください。
最高の思い出と良い経験になると思います。
【名前】
いのっち

【篭っていたシーズン】
09-10シーズン

【篭っていた期間】
2月上旬〜3月下旬

【篭り先】
赤倉温泉

【篭りスタイル】
居候

【仕事内容】
食事の準備から後片付け、掃除

【勤務時間】
6:30〜11:00、16:30〜20:30

【滑れた時間】
3時間から5時間程度でした。休みはほとんどなかったです。

【リフト券】
ホテルが購入してくれました。

【篭り決定時期】
2月の初めくらいに紹介してもらいました。

【篭りで楽しかったこと】
毎日滑れたこと、ゲレンデに行けばみんなと一緒に滑れたこと、
日々上達できたこと。

【篭りで楽しくなかったこと】
ケガをして滑れなかったこと、部屋の窓を開けといたら凍って閉まらなくなったこと。

【篭って良かったですか?】
よかったです!いい経験しました!

【来シーズン(10-11)も篭りますか?】
行きます!ウェアと一式を買い換えて乗り込む予定です!

【これから篭ろうとしてる人に一言】
篭もりの良さは篭もってみたらわかると思うよ!
スノーボード好きにはおすすめです!
最新コメント
[04/30 トリーバーチ]
[11/26 CHAMO]
[11/26 Yossie]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com